忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

腹筋コロコロローラー

家に腹筋コロコロローラーを買って帰ってから数週間がたちましたが、僕だけでなく、誰とは言いませんが家族もやっているようです。

筋トレの類は、力の入れ方がわかると結構楽しく、かつ、実りあるものになると思います。
まぁ、なんでもそうですね。
やり方がわかるから、ちゃんと結果につながる。

コロコロローラーの外箱には、シェイプアップできる、みたいなことが書いてあり、筋肉隆々の外人の写真が印刷されています。
昨日の夜も誰とは言いませんが家族がやっていて、「いつシェイプアップできるんだろう」と嘆いていました。
それは自分の努力次第ですが、「だって箱にシェイプアップできるって書いてある」っていうのだから笑ってしまいました。


身体を壊さない程度に頑張っていただきたいと思います。



三室

PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]