忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

理想

こんにちは。

齊藤です。


ツタヤでDVDを借りてまた新しい映画を見ました!



題名は『踊るアイラブユー♪』

マハラジャ…ではありませんよ。


ふざけたタイトルとイタリアが舞台というパッケージをみて即決。


我ながら良いチョイスだと思います!



白い壁にオレンジの屋根。そして青い海。
たくましい男といい女。
乗れる音楽。

すべてが理想の世界観です。


主人公の姉役の女優がアンナ・メルニコヴァに似ててセクシーです。
筋肉につき方が綺麗で良いダンサーになれる素質があると思いました!


後、男性のファッションがオシャレですね~。ワイシャツをパンツにインするのが素晴らしい。

シンプルが一番です。


ミュージカルシーンでは競技会でよく流れる曲が多いので楽しいです。


それでは。夏を引き続きお楽しみください!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]