忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

無題


どうも、リーダーに声をかけたものの二人とも土日休みでないため
相変わらず練習時間が確保できていない詩歌です。おはようございます。
(先週のBLOGを参照)
ダンスはできていませんが、一昨日はジムに行きました。
やっぱり走るのは苦手なので出来れば泳ぎたいです。

さて、カップル練習はできませんでしたが、今週は水曜日に母校ム〇ビの
夏季強化練習に参加してきました!学生は勢いがあってすごいです。
私もつい最近まで学生だったはずなのですが、やはり後輩たちが
めきめき上手になっていくのを見ていると自分の衰えを感じます 笑
苦手だからと言って走るのも怠けてたらいつかきっとカビゴンにでも
なってしまうのではないかと不安です 笑



そういえば、私も例に漏れずポケモンゴーなるゲームを初めてみたのですが、
職場(美容室)の人たちにコダックに似ているといわれました。
見れば見るほど兄弟のように思えてきて、出現するたびにコダックだけは
執拗に収集しています。

初めて携帯電話にゲームをインストールしました。
江東では三室先生が亀の置物を腕や背中にこすり付けています。
ちょうどいいマッサージ棒だそうです。今日も平和です。

詩歌
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]