忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

目黒雅叙園

先日、9/22日に技術団体のパーティーがありました。
当教室からはスタッフがフォーメーションを披露するのみでしたが、アマデモ、トライアルと盛況のうちに終えることが出来ました。

さて、そのパーティーは、目黒雅叙園にて行われたのですが、僕は初めて行きましたがすごくいいところですね!
当日はすごい雨が降っていたのですが、玄関口の大きな瓦屋根や、鯉の泳ぐ庭園など、雨の似合う建築でした。
また、内装もきらびやかな装飾であふれており、なんでも「千と千尋の神隠し」に出てくる湯屋のモデルにもなったそうです。
言われてみれば確かに似ている。。。



当日は忙しく、あまり建物内を見学することはできなかったのですが、一度泊まってみたいものです。
また、外国からの旅行者などにお勧めしたいですね。

三室
PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]