忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

私も試合ラッシュしたい。


先週は寒かったのになんでまた暑くなるんですか。
お天道様が恋でもしたんですか!!私はしてませんよ!
あっ…(笑)

というわけで今日も例年並みの気温(当社比)でございます、
こんにちは、詩歌です。


先週寒くなったと思ったら今週は暖かい日が続いています。
皆さん体調など崩しておられないでしょうか…
先生方が絶好調で今週のブログは面白い記事が目白押しでしたね~
私は今週も大したことはなかったので、トリの斉藤先生に
プレッシャーをかける感じで行きたいと思います。

先週末から今週頭にかけてファスティング(断食)してみました。
なかなかよいです。すっきりします。
ただあくまで内臓を休める目的でやるのであればよいのですが、
ダイエットだと思うと一瞬でリバウンドします。
3日のファスティングで3キロ弱ほど体重が落ち、そのあと戻って
ファスティング前から考えるとマイナス1.5キロ弱くらいになりました。
うわさに聞いていた頭痛は来ませんでしたが、常時省エネモードで
いろいろと行動がゆっくりになるのを感じました。
お腹は引っ込みます、確かに引っ込みます。
いやあ人間食べなくても生きていけるんですね!

あのお腹の引っ込んだ状態のままトレーニングして筋肉がつけられたら
きっとベストなんだろうな、と思うので、次回のファスティングの時は、
2日目、3日目からのんびりトレーニングも始めていきたいと思います。
目指せ体脂肪率**%、達成したら報告します。


結論から申し上げますと、痩せませんでした。

詩歌
PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]