忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

練習

三室です。

今日はパートナー怪我の為一人で練習していました。

2人いるとそんなに感じませんが、一人だと、ふとした時に眠気に襲われます。
今日は確認したい事があってパソコンで動画を観たら、1、2分ですごく眠くなって、クラクラしながら動画を確認して、これはいかんと思ってやめました。
基本的に動画を観てると眠くなります。

すごく不思議なのですが、朝起きるときっていつでも眠いです。
大体いつもは、寝るのが一時過ぎくらいで起きるのが六時前くらいなのですが、
夜は例えば2時くらいになってもまだ起きてられますが、朝はもし八時くらいに起きるとしても眠いです。


もしも仕事も何もなくて気の赴くままに寝たり起きたりしてたらどんどん夜行性になっていきそうです。
どうしたら眠くない毎日を送れるのか、永遠のテーマです。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

睡眠時無呼吸症?

  • by 通りすがりの者
  • 2016/03/12(Sat)00:33
  • Edit
睡眠時無呼吸症の可能性があります。
寝ている時、呼吸が止まるかどうか、誰かに確認してもらうと良いと思います。
いびきをかく人に多いそうです。
実は、私は睡眠時無呼吸症なのです。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]