忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

運が悪いことと握力

 今週は良くない事が色々ありました。
財布を紛失したこと、家の電気が付かないこと、教室のパソコンの向きを変えようとしたら液晶を割ること、試合で優勝する予定が準決勝で終わる事などです。

これらの事はなぜ起きたのかと考えると、僕の異常な握力のせいなのではないかと思います。
数年前ゲームセンターで遊びのつもりで、握力測定みたいなもので計測したところ握力が70~80キロ出ました。
自分でも腕を使うスポーツをしてこなかったので、とても驚きました。
なので何も鍛えていなくても、握力が今現在も増えつづけているのではないかと予想しています。

そんな僕が昨日パソコンの液晶を人差し指と親指で掴んだ瞬間に、握力に耐えられなくなり、パキッと崩れ落ちていきました。
財布を紛失した日に最後に購入したものは、コーヒーと炭酸飲料でした。僕はその時喉が渇いていて早く炭酸飲料を飲みたいと思っていました。炭酸飲料を僕の握力で強く握っていたので、蓋を開く時パンッと大きな破裂音がしました。そこから財布の記憶がありません。
試合も優勝するつもりでいたので、力が入っていたのでしょう。僕の握力でパートナーの動きを規制してしまったのかもしれません。
などと握力のせいで良くない事が起きました。だから、家の電気は僕の握力が強いから、つかなかったのでしょう。

最後にスタッフの皆さんパソコンを使いずらくして申し訳ありませんでした。


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]