忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

野生の不思議

こんにちは。今日は代わりに齊藤が書きます。


今週は風邪で体調がわるいです。



少し前になりますが、東京湾フェリーに乗りました!


船が走ると、船の周りに海鳥が飛ぶシーンをよく見かけるのではないかと思います。


彼らは船の後ろに起きる風に乗っているのか、羽ばたかず飛んでます。


誰かに飛ぶことを教わるわけでもなく、風の乗り方もしってます。


僕がダンスを始めたころから、西洋人のダンスに東洋人はなかなか太刀打ちできないと聞いてました。

西洋人に出来て、東洋人には出来ないなんてことあるのかと、とても疑問に思います。


本来教わることもなく、自然とできるなら。多分忘れちゃってるのでしょう。


はやく風邪を治して、ばりばりダンスしたいです!


それでは。
PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]