忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

踊りたい!!!


またもやご無沙汰しております、詩歌です。
もう、非常勤通り越してただのレアキャラです…。
先週は新潟でロケでした!
日本酒とお米がおいしい新潟、
今度はプライベートで行ってみたいものです。

さて、先月末、母校武蔵野美術大学の大学祭がありました。
後輩たちのショーと我らが江東ダンサーの三室先生が
プロフェッショナルデモンストレーションをしてくださいました!
暫く見ない間に後輩はめきめき上達していて学生の一所懸命さが
よく伝わるステージになっていました!

そしてなにより初めて三室先生カップルのダンスをちゃんとみたのですが、
なんですか、超かっこいいじゃないですか!!!!
いや~今度私も三室先生に習ってみようかなと思います。
私も試合出たい~踊りたいです~!


詩歌
PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]