忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

長月





イベントが多い時期になってきました、どうも雑用で引っ張りだこの詩歌です。

先週はお休みを頂いてちばダンスと言う千葉県からダンスを発信しよう!と言うイベントのお手伝いに、そして翌日24日は試合に出場してきました。

ドタバタの週末を終え、今週は頼まれごとをしている衣装の布の買い出しに行って日曜日は通常通り美容室の営業に戻ります。

最近お休みはあるのかとそこら中で心配されますが、しっかり寝てしっかり物作りにダンスに励んでいく予定です(あくまで予定です)
次は来月8日に先生方と一緒にグランプリです。なんと衣装が決まっていません、コマッタ。

今月はイベントに撮影に盛り沢山の一ヶ月を駆け抜けて来ましたがこれに引き続き幸か不幸か来月もこのままドタバタで10月を終えることになりそうです。

この間年が明けて1月がいぬ、2月が逃げるなどと言っていたのに気がついたら長月も末、神無月を迎えようとしています。
朝晩寒くなってきたので皆さんもお体にはお気をつけてお過ごし下さい。

詩歌
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]