忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

ホテル暮らし最高

三室です。

最近名古屋にレッスンなどで泊まりに行くことが多いのですが、皆さんはホテルの宿泊費、いくらぐらいまで出しますか?

僕たちはダンスにお金を使いたいし、ホテルにはただ寝に行くだけなので限りなく安いところが良いのですが、世界の最高級ホテルの宿泊費を調べて愕然としました。

スイートやペントハウスだと一泊数百万。。。


年収いくらあればこんなところに泊まる気持ちになるんでしょうね。。
凡人には分からない領域です。
もし将来、
たまたま倒れていた老人を助けたらその老人は大企業の社長で、君は命の恩人だ、私ももう長くは無い、私の資産を君に譲りたい、って感じになったら泊まってみようと思います。



さて激安宿泊施設を探すぞー。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]