忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

無題

こんにちは、中川です。


いよいよクリスマスまで2週間きりました。
当教室のパーティも2週間きりました。
アマデモの最終仕上げにレッスンも気合が入っています。
プロデモもフォーメーションなどなど、頑張りますので楽しみにしていてください。
まだギリギリ間に合いますので、来て下さる方はスタッフまで!



ところで、皆さんはいつどのタイミングでサンタさんの正体を知りましたか?
私は小学4.5年生の頃でしょうか。
お母さんから『まゆ(妹)のプレゼントの在庫があるかトイザラスに電話して!』と言われました。
私はトイザラスに電話をし、こそっり泣きながらサンタさんへの手紙を破きました。


では。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

可哀そう・・・

  • by 新世紀のスラビック
  • 2017/12/12(Tue)23:13
  • Edit
メッセージをどうぞ

可哀そう・・・。

  • by 新世紀のスラビック
  • 2017/12/12(Tue)23:25
  • Edit
>こそっり泣きながらサンタさんへの手紙を破きました。

なんか、切ないねぇ・・・。

小学3年生のとき、サンタクロースが居る派と居ない派に分かれて論争をしました。

スラビックは居る派で、居ない派の同級生から「お前ら幼稚だ!」と大人びた言い方をされました。

今から30年前の話です。

すみません。
嘘つきました。

No Title

  • by 江東ソシアルダンススクール
  • 2017/12/19(Tue)17:58
  • Edit
母は私がまだ信じていると知らなかったみたいです。
切ない思いでです!笑

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]