忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

いもまつり

三室です。
先週にお客様からスタッフに頂いた長いもですが、僕は四本もらいまして、今家には残り二本ちょっとあります。

長いもの細切りにしたやつにポン酢とおかかをかけて食べるものが僕はすごく好きで、貰ってからは毎日食べています。
またふかしてあるさつまいももいただきまして、いもの摂取量が上がっております。

外国に行くとフライドポテトだけはどこで食べてもうまいのでついつい頼りにして食べてしまいます。


今日もマクドナルドのフライドポテトを食べてしまいました。

冷めた時のまずさと言ったらないですが、買ってしまいます。
ちなみに相方の武藤先生は、冷えたもそもそのポテトが好きだそうです。
PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]