忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

無題

先ほど教室のお客様より漫画をいただきました。
マスターキートンという漫画の一巻なのですが、中学生くらいからずっと読もうと思っていて読んでいなかった漫画です。
浦沢直樹さんが描いている漫画なので、20世紀少年やプルートゥを思い出しました。
いつか大人買いして揃えたいと思っていましたが未だに所持しておりません。
モンスターも早く読みたいと思っていたのを思い出しました。
僕は漫画大好きなのですが、一番好きな漫画はヒカルの碁です。
僕にもダンスの神様の幽霊が取り付かないかな〜とか思います。
その辺りの他力本願さが僕の弱さであります。。。
やりたいことをやれる体力をつけるべく頑張ります。


三室
PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]