忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

Hotel dance with me


おはようございます、詩歌です。
明日はみなさん待ちに待った舞台ホテルダンスウィズミー公演日ですね!
ブログを読んでくださっている方の中にも観に行かれる方がいるのではないかと思います。

去年のダンスウィズミーが好評を博してロングランだったので、今のところ1日のみの公演を予定していますが、今年も追加公演を期待したいと思います!

去年は舞台美術学生スタッフをやらせて頂いたこの舞台ですが、今年は特に何もなく、声がかかればふわっと手伝うくらいの感じなので、追加公演が!あれば!客席側から是非観覧してみたいと思います。

国内トッププロが集う素敵なダンスショーになっていること間違い無いと思うので(まだ全くみてないけど)お時間の許す方は是非足を運んでみてください(*´꒳`*)当日券あります!

私は大好きな加治屋組が出るので観に行った方のレポを楽しみに(お前は行かんのかい、と言うツッコミは今回に限り受け付けます 笑)しております。

詩歌
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]