忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

Possible

こんにちは。齊藤です。


パーティーシーズンが近づいてきて生徒様方の練習にも精がででます。


ある生徒様が、できないできないとご自分で言われてたのに、ここ最近になり出来なかったことが突然できるようになってきました。


上達を間近で見れて、嬉しい気持ちと人間とは不思議だなと思いが生まれました。


あきらめずに訓練し続ければ、ある時突然できるようになる。


自分も時々実感します。


頭でわかっていても体が思い通りに動かないことがありますよね。


しかし、あんな筋肉が抵抗をつづけてたのに、勝手にいい動きをするようになる不思議。


もちろん。頭で理解してる or イメージがある。というのがなければ身体は馬鹿なままですが…。(笑)


1がいきなり100になるのは不可能ですが、1が10になるのは可能ですし、思いのほか手が届くものです。


10の次は20だから、、その次は30。そうしてる内に100になることができる。


possibleです。



それでは。
PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]