忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

stay home

当教室も休業に入ってすでに数日が経ちましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
いつも教室に通ってくださる方々、ヒラマに通ってくださる方々、外部サークルの方々、皆様にお会いできずこちらとしても寂しいですが、事態が収束したら、是非またよろしくお願いいたします!


さて、僕も自宅でできる範囲で体を動かしています。
部屋でもできるだけ踊って見ています。
とはいえ靴下だし部屋の広さ的に思いっきり踊れない部分も多いので、そこはもう諦めて、自粛期間中は別の観点から踊ってみようと思っています。
ただ運動量はやはり気になるので、ランニングも始めました。
いつもはまったく走りませんが、毎日走ることにしました。今日は雨でどうなるか分かりませんが。。。

走っている最中はやはり気持ちいいですね。スピードを感じると気持ちが高揚します。




まだまだ休業は続きますが、自分の心境がどう変化していくのか興味があります。
それではまた来週〜。

三室
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]