忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

臨時休業7日目

中川です。
臨時休業して1週間、、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は元気です。
家でダラダラするのは得意なので今の所それほど苦ではありません。
とは言えちゃんと
ランニングしたり筋トレしたり踊ってもいます。


今の生活の中で一番の楽しみと言えば食です。
いつもはしない揚げ物をしたり、米は鍋で炊いています。
鍋で炊いた方が炊きあがりが速いし美味しい気がします。
今日なんか暇すぎてアップルパイを作りました。
でもお菓子は、買った方が安いですね。
今日は何を食べよう。。


コロナ鬱だの、コロナストレスだのと言う言葉を耳にしますが
皆さんも気が滅入らない様に、美味しいもの食べて適度に運動してお過ごし下さい!!




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

私も家でダラダラしております。

  • by 新世紀のスラビック
  • 2020/04/15(Wed)16:45
  • Edit
中川先生のお元気なブログを拝見し、嬉しく思います。

私も家でダラダラしております。
ダラダラし過ぎて、体が更に動きづらくなりました。

どうしよう?
いつもの素晴らしいラテンが踊れなくなる!!

すみません。
素晴らしいラテンは中川先生で、私はいつもの盆踊りでした。

No Title

  • by NONAME
  • 2020/04/22(Wed)18:54
  • Edit
落ち着いたらまた素晴らしいラテンを踊りましょう!
楽しみにしています!
お気を付けてお過ごし下さい!!

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]