忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

今年の大会終了

こんにちは伊藤です

昨日の大会で今年の大会が終わりました
来年に向けて一休みして、準備しようと思います

応援して頂き有り難うございました!
PR

おいしいもの








これ、個人的には美味しいジュースです。



さて、明後日は統一全日本ですね。
バルカー社がスポンサーとして入るのが最後なようで、賞金ゲットの夢がなくなるのは残念です。


明日はスタジオをお休みさせていただいて、体力を回復して当日臨みます!


三室






テクニックを越える

『Spirit covers everything』

カップルダンスは深くて

そして何より楽しいですね。


来週は

こんにちは
伊藤です

来週水曜日に統一全日本があります
僕は今年最後の大会です

今年は大会が開催され、良い結果や悪い結果がありました
良い踊りができた時もあり、あまり良くない時もありました

良い結果と良い踊りが残せるように頑張ります!

無題

中川です。

全日本、応援していただいた皆様ありがとうございました!
結果は準々決勝、、目指したところには届かずでした。
今回の反省を生かし来週3日の統一頑張ってきます!

1泊2日の名古屋遠征でしたが
ひつまぶし、味噌カツ、手羽先、きしめんうどん
名古屋フードをちゃっかり満喫してきました。


試合前日なので
来週11月2日火曜日
13:00〜ヒラマ
16:00〜ヒラマ
18:00〜グループレッスン おやすみです!
宜しくお願い致します。


プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]