忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

名古屋の全日本

日曜日は 名古屋で全日本戦でした。
有料動画配信や、はるばる名古屋まで現地で応援してくださった方々ありがとうございました。

結果は準々決勝でした。

近くに温泉があったので、髪の毛を下ろしながら反省しました。

次は統一全日本です。

メンタルを鍛えます。


三室
PR

明後日は全日本戦☆

いよいよ今週末は全日本戦。
江東ダンスからは
三室&武藤、伊藤&中川、
の2カップルが出場します。

2カップルとも良い準備が出来ています。
今朝の踊り込みでも絶好調でした。

ダンスクオリティはもちろん、
タンニング、衣装、体調管理、etc
そして何より強い意志。

全てを備えて当日はベストパフォーマンスを
披露してくれると思います。
ご声援よろしくお願いします‼︎

全日本

こんにちは伊藤です

今週末に全日本選が名古屋で行われます
地方遠征は久しぶりなので、楽しみです!

頑張ります!

無題

中川です。
日曜日は名古屋で全日本があります。

2月のスーパージャパン
6月の日本インター
10月の全日本
JBDFの3大大会のひとつです。


今回は有料ですが、配信ライブがあります。
伊藤先生も私も着たことないような衣装を着る予定です。
画面越しから応援してくださーい!
↓購入はこちらから!
https://jbdf-zennihondance2021.zaiko.io/_item/343232



明日18時からラテンオンリーフリーダンスがあります!
あと数名空きあります。
小林先生にも会えるので是非!

ダンススタジオ夏見パーティー

昨日、パートナーの所属するダンススタジオ夏見のパーティーが無事開催されました!
ご参加いただいたお客様方ありがとうございました。
皆さんたくさん練習していたので成果が出て良かったです!
目標に向けて頑張るのはやはり素晴らしいですね。


またこちらも、全日本が今週末に迫って来ておりますので、あと1週間、精一杯頑張ります。


ミムロ

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]