忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

プロ野球開幕

こんにちは。斉藤です。


待ちに待ったプロ野球のシーズンがやってきました。


年々、観戦チケットが取りづらくなってきて野球人気の復活を感じてます。

イチロー選手が引退したいま、あたらしいニューヒーローの登場が望まれます。


そういった期待を持ちながらシーズンを楽しみたいと思います。


そして、来週はC級戦です。

まずは練習をたくさんすることから頑張りたいと思います。

それでは。
PR

タピオカ☆練習会

こんにちは、古川えなです

今日、さっき、タピオカを飲みました。
亀戸アトレ1Fにタピオカのお店が新オープンしていて、前から目を付けていて金曜の朝に飲もうと前の週から決めていました。
念願が叶い、ワクワクしながらお店に行くと、氷の量、甘さ、が選べ飲み物はウーロン茶ミルクや、チャイティー、ナタデココなんかもありました。
私は無難に、ミルクティの微糖、氷普通、350円にしました。
甘すぎるのは苦手なので、甘さが選べるのがとても良いと思いました。微糖でも十分なあまみでした。
そして、オープンのキャンペーンでタピオカが無料で増量できました!!
タピオカ好きでしたらおすすめです。自分へのご褒美にぜひ行ってみてくださいね



ころで、一昨日は学生の踊りこみに私も参加させて頂きました。
久しぶりの感覚で、結構足型も間違えてしまいましたが、色々課題も見えて参加してとても良かったです。そして今年の学生たちもスーパーダンサー達がそろっていると思います。
活躍がとても楽しみです。
私も負けずに頑張りたいと思います☆
では!

応援ありがとうございました

こんにちは伊藤です。
先日のb級ラテンで応援に来て頂きありがとうございました。

結果は目標としていた結果より下になってしまい残念でした、
受け止めて力にしたいです。

Michael Winslow 人間効果音の達人

こんにちは、小林です。
今日は桜の日だそうです。

少し前までは極寒で、もう桜の季節になってしまいました。
時がたつのは大変早いですね。

さて、みなさんはボイスパーカッションというものをご存知でしょうか。
口から様々な音をだしリズムを奏でるものです。
到底私には出来ない芸当です。

私はその達人のMichael Winslowという俳優さんの動画にはまっています。
彼は一万種類の音を口から出せると言われています。

彼がジミ・ヘンドリックスのまねをするのですが、正直あごが外れるくらい驚きました。
声までそっくりですし、ギターの音もまさしくジミヘンです。

あんなに自由自在に音が出せたら毎日が楽しいだろうなと思います。

何事も達人の領域に達すると人を感動させられます。
私もダンスの道を究めたいです。

皆さんもMichael Winslowの動画見てみてください。
映画の「ポリス アカデミー」に出演しています。

B級ラテン

中川です。
前期B級ラテンが終了しました!
応援に来てくれた皆様、沢山のご声援ありがとうございました!!
本当に力になりました!!


結果は4位入賞させていただきました。
優勝しか考えていなかったので、悔しい結果となりましたが
決勝の踊りは自分の中で反省すべき点が多々あったので、、受け止めて、次に繋げたいと思います。


今回着たニュードレスは私のおばあちゃんが縫い
母と姉が何千個もの石をつけてくれました!
感謝です。

では。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]