忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

あつい!


こんにちは、マツエクをしただけで毎朝5分寝坊できるようになりました、どうも詩歌です。

暑いと体がよく動きます。
同時に私は感情的にもなりやすいようです。
感情の振れ幅が大きくなった事をどうにかプラスに使えないかと思うのですが、さしたる案を思い浮かべることができません。

いいことと言えば…センセィティヴに……いや……なれそうもありません……ダイナミックに思い切り動く練習が……いや……今の私に足りないのは慎重さと正確さです……

( ˙-˙ )

こんなにちゃらんぽらんで楽天家(と言うよりポジティブな根暗)なのは夏生まれだからなのでしょうか。

昨日はいいことがあったので今日はなんでもいい方に考えられるので、今日も何かいいこととをして(見つけて)明日も昨日いいことがあったから、と言えるような毎日を過ごしたいです。

明日は原田忠全部展に行って来ます。
その前に夏全組の髪の毛をセットします。
夜には大学時代の同期と後輩に仕事の引き継ぎです。楽しくなりそうです。

今日も晴れました。
日曜日も晴れますように。

詩歌
PR

最近ビールがすごく呑みたくなります

こんにちは伊藤です。

最近とてもビールが飲みたくなるなーと感じていたのですが、夏だからですね。
今年の夏はビアガーデンに行きたいなーと思います。

今週末は前期最後の試合なので気を抜かずに、全力をだしてビールを飲みたいです。

バックボーン☆

最近お気に入りの写真です。
ダンススタイルはその魂と共に伝承されるのです。素晴らしいです。

ライジングスター5位入賞

7月1日に行われました
『ジャパンダンスグランプリ』
ライジングスター  
伊藤光・中川サリ組  第5位入賞いたしました!!


前期の試合は今週日曜日に行われます、東部日本選手権のみとなります!
今週も応援宜しくお願い致します!!

大学生

昨日は学生、アマチュア競技選手向け踊り込みをしました。
メインは夏の全日本戦を控えている学生でしたが、アマチュアダンサーにも参加していただきました。





学生練習会は九時から十二時までの予定でしたが、結局学生が全員帰ったのが二時ごろで、それまでごはん抜きでしたのでへろへろになりました。

最高に疲れましたが、そのあとヒラマでやっているヨガに参加しました。
今週末は試合で行けませんが、出来るだけ毎週出たいです。


三室










プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]