忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

GW

こんにちは。

今年のGWは、リーダーが実家に帰省していたので
お休み満喫しました。


専門学校の同期が踊っているピューロランドへ。
普段、遊んでいる時の彼女達とはまるで別人のように
可愛く、キャピキャピ、キラキラしていてなんだか照れました。。

 
私は世界のキティ様ともお友達です。


ああ、可愛い。。別人。。


とてもかわいい。。パレード参加しました。
元気もらいました。ありがとう!




Gw最終日は、練習して教室近くのいきなりステーキに行きました。
ステーキ450グラムと大ライスを食べていたら、リーダーに
サリちゃんすごい太ったよね。と言われました。
確かに。
今日から気とお腹引き締め直します。。
 サリ



PR

無題

こんにちは、三室です

先日ゴールデンウィークを利用して母校であるムサビに行ってきました!



まずは昼に国分寺で深川ダンススクールの近藤先生と腹ごしらえ。


彼はインターネットを駆使してご飯屋さんなどを探すのが上手い男なので、彼といると食うものには困りません。
僕は何もしていませんでした。
友達がしっかり者だと助かります。

そして深川ダンススクールオーナーである大五郎先輩(深川先生)もすでにムサビに到着しているということで急いで向かったのでした。


着いた時にはまだフロアには現役生は数人しかおらず、それから続々と増えて行ったのですが、フロアに大五郎先輩がいるのをみとめると、明らかに一般人ばなれしたオーラにみんなビビっていたのでした。


練習が終わるとムサビ御用達の飲み屋、「天平」へ。
僕は予定があったので途中で抜けさせてもらったのですが、ムサビの内輪で話すのは久しぶりで、非常に楽しかったです。

と、そんな感じで久々に休日、久々にムサビでした。
新一年生たちは全員で今の所18人もいるということで、みんな続けて欲しいです。
終わり。

GWの移動

こんにちは。

齊藤です。


今日はゴールデンウイークで遠出していた方がまだまだ戻ってくるために交通機関がとても混んでいそうですね。


水曜日の朝、テレビをみたら高速道路がちょうど下りのピークというニュースがやっていました。

そのあとお昼のニュースをみたらまだ混んでいるではないですか!


僕はこの3日間、練習と法事があったので都内にいて、ラッシュに巻き込まれなくて助かりました。


ゴールデンウイークは遠出するもんではないと思いました(笑)


それでは。

留学中

毎日、深夜3時ぐらいから身体の準備、
早朝7時ぐらいからレッスン開始、
だいたい10時ぐらいまで受けて、
その後お昼ぐらいまで復習。
ランチをとった後はひたすら身体を休める。
そんな超朝方の生活をしております。
写真のようなリゾート感はランチ後のわずかなひと時だけです。

GW

先週末はExdプロアマミックスコンペでした。
ご出演された皆さま方は、日頃のレッスンの成果を発揮し皆素晴らしいパフォーマンスだったと思います。やはり具体的な目標に向かってトレーニングすると上達も早いように感じますね。
そして、ゴールデンウィークど真ん中、 
私達は留学でカリフォルニアにいます。
師匠と同じ空気を吸って、ホンモノを肌で感じ、身体の限界を超える。
そんな毎日です。
感謝して頑張ります!!

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]