忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

白金自転車

こんにちは伊藤です。

先月自転車を購入したのですが、盗難にあいました。
鍵もつけていたのに、ショックです。

もし、白と金色のロードバイクを見かけたら江東ソシアルダンススクールの伊藤に連絡下さい。

僕は見つけたら、一旦とび蹴りしてでも捕まえようと思います。

ところで、今日はひな祭りだそうです。

ひな祭りは女子の成長を祈る日だそうです。今日初めて知りました。
PR

ダイエット

ちょっと思うところあって、一週間前からダイエットを始めました。
食事制限(糖質オフ)をしているのですが、予想よりはるかにキツいです。
自分がいかに不摂生だったか身に染みてわかりました、、
反省します。

マハリクマハリタヤンバラヤンヤンヤン

こんにちは、中川です。


今日は名前の事を書こうと思います。
下の名前は紗理といいます。
魔法使いサリーちゃんから由来されているそうです。
実際にサリーだと思っている人も多いですが、どちらでもいいです。
沙理とか、紗里とか大半の人が漢字を間違えますが、もう気にしません。
選手登録は目立つかな、と思ってカタカナでサリにしましたが、目立ちもしないし書く時絶対漢字で書いて、訂正するので少し後悔しています。


でも外国でも覚えてもらいやすいし、あまりいないので気に入っています。
インドネシア語では、花という意味があるそうです♡わーい!と思っていましたが・・
実際は花粉だそうです・・
一昨日知りました。少しがっかり。
花粉の季節が到来しているそうです。
幸い私は花粉症じゃないのですが、いつなるかわからないので警戒しています。
では!

クール・ランニング

こんにちは。齊藤です。



先日、映画『クール・ランニング』が放映されてましたね。


映画を短く要約すると、常夏の国ジャマイカから冬季オリンピックにボブスレーチームが出場する話です。


本戦で選手達が開き直って、外国人たちの真似じゃなくてジャマイカ人として滑る決意をしたシーンからみました。


本来の陽気なジャマイカ人としてのノリでウインタースポーツをする姿が、アンバランスなのにどこか心打たれます。


音楽もアップテンポなラテンミュージック。

ラストシーン、ソリを四人が担いでゴールラインに向かうシーンは素晴らしいです。

こけがやってきた

三室です。

先日僕のパートナーの所属するダンススタジオ夏見のオーナーの夏見先生から苔をいただきました笑

昔、庭に生えている苔で箱庭を作ろうとしていたこともありますが、苔はとてもいいものですね。





こけは非常にゆっくりと育つらしいので、見守りたいと思います。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]