忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

心理テスト

こんにちは。齊藤です



昨日たまたま携帯で心理テストをしてみました。


その中の一つがとても印象深かったので紹介します。


あなたが恋人を選ぶときに、その選ぶ基準はなんですか?直感で3つ答えてください。


という質問です。


僕はまず容姿を思い浮かべました(笑)

次は、今忘れちゃったのですが外見的なことだったと思います。

最後に、『やっぱり、誠実さだな』というのがどこからともなく、ふと思ったことです。


そして、このテストの質問に対する意味は、一つ目、二つ目は若干あやふやな記憶ですが、体裁のために相手に求める事だったような気がします。すみません忘れっぽくて…


三つ目はよく覚えてます。

それが本音で一番大事にしてる事らしいです。



そして、僕は2番目までの回答と肝心な意味はあまり覚えてません。


つまり外見とか体裁とかはあんま重視してなくて、誠実な事を大事にしてるんだってことですね


…結構見た目で選んでるつもりなんですがね…。意外な結果でした(笑)


さて、あしたは今年最初の競技会です。


今年はどうなるでしょうかね~
PR

これから

三室です。

今日は暖かかったですね。
夜になると少し涼しい感じですが、春めいてきました。
これから過ごしやすい気候になりそうです。
練習もしやすい時期になるので、Bクラス戦に向けて、全てを変えるつもりで臨みます。

限界などない。

出稽古で両足共つりました。
いい感じです。
レベル1アップ☆

復活☆

風邪、回復しました。
今日から元気にレッスンしております。
ご迷惑をおかけしました。
竹歳でした。

減量作戦

こんにちは。齊藤です


最近ちまたではインフルエンザや風邪などで体調を崩す方が多くなってます。


皆さんも予防等をしてくれぐれもご注意してください。


さて、今年最初の競技会が間近に迫ってます。


ここで僕の作戦を一つお教えしましょう。


それは、減量です!!


練習で踊りまくり、大好きなビールも抑えて競技会には身軽にしておこうという企みです。


ごくごく当たり前なことですが、確実に変化があると思います。


それでは!

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]