忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

振付

伊藤です。

今週は振付をつける機会があったのでが、持ちネタが少ないとしぼりだすのが大変だなぁと感じました。色々勉強して身につけたいです。
PR

日々、出し惜しみをしない

今日はいい天気でしたね☆
腰の調子は80%くらいは回復した感じです。
日曜日、学生コンペにお弟子さん達を応援に行って来ました。
みんなそれぞれ未知の可能性を秘めているのが感じられ、これからが益々楽しみになりました。
今この瞬間を全力で頑張っていきましょう‼︎

IN SIDE OUT

お久しぶりです、中川です。
私は映画を観るのが好きなのですが、少し前に素敵な映画を見て心に残っているのでご紹介します。
『IN SIDE OUT』ディズニーの映画です。
日本版では確か インサイドヘッド。

左から順に、イカリ、ムカムカ、ヨロコビ、ビビり、カナシミ。
頭の中に住む気持ちの物語です。
アメリカ留学に向かう飛行機の中で見たのですが、声を殺して大泣きました。
さすが、ディズニー。
設定もストーリーもすごく素敵で、全国の子供に見せたいです。
爽やか3組よりこっちを見せて、教育委員会。
子供も大人も楽しめると思うので是非、見てみて下さい。


私の中の彼らは毎日大忙しだろうなーー。
では!





猫好きの犬人間

こんにちは。齊藤です。


今日は日曜日ですね…。昨日書くはずのブログ忘れてました。


いきなりですが、僕は猫派です。


ペットショップに入ったら、まず猫に会います。


ちなみに実家にも老齢の猫が二匹います。


こちらは行く先で会った猫たちです。


ところで、僕はひとから犬みたいとよく言われます。


でも犬よりは猫が好きです。なぜでしょうかね?


知っていたらどなたか教えて下さい!

無題

三室です
最近のトイレには、脱臭ボタンがついていて、それを押すと便座の中から空気がどこかに吸い込まれていって、嫌なにおいを吸い取って行ってくれるのですが、あれって、その空気はどこに行ってるんでしょう??
ネットで調べれば分かると思いますが、まだ調べません。

見た感じ、空気の通り道が無いのでいつも不思議です。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]