忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

すっかり

こんにちは、落合です。


ブログの更新をすっかり忘れてましたemoji

や、やばい、やばいemojiemoji

みんなの記事にあるように日曜日に試合がありました。
自分は出場しませんでしたが、観戦に行きました。

午前のアマラテンに教えているカップルが出場していました。おしくも準決勝でした。
が、レッスンの時と、試合で見るのとでは全然違う印象に驚きましたemoji
実際、生で見ると違いますね~~emoji




後楽園ホールにて


竹歳です。

一年振りに後楽園ホールで踊れました☆

観客の反応も良くて素直に楽しかったです。

ドニー先生が導いてくれた自分達の理想とするダンス、
それにはまだまだ遠くおよびませんでしたが、一歩一歩近づいている感覚は実感出来ました。

燃えますね。

BB

こんばんは、中川です。
日曜日は、応援ありがとうございました。



 B級戦応援席で観戦していたのですが、『フィガー』を『フィガー』に見せない人がいいなと思いました。
例えば『私オープニングアウトしてます!!!』ではなく、振付の流れで、ダンスとして『オープニングアウト』してる人。
 伝わりますかね?
音楽に乗って踊ることを楽しみながら、それをお客さんと共有できたら良いですね。




ちなみに今調べたのですがフィガーとは、『二歩以上のステップを連続させ一定の形になったもの』だそうです。



これから試合が続きます。 ぎぶみーすたみな。
では。

花粉

こんにちは。齊藤です。


ここ最近花粉症の症状がひどいです。

物覚えついたときから、生涯花粉症です…。


もう、飲み薬や目薬などで抵抗する事もやめました。完全に花粉に降伏したのです。


おかげでどんなに苦しくても、まあいいやで済みます。

皆さんにも花粉と戦う事を止めるのをおススメします。


ところで花粉は目にはハッキリ見えづらいですが、触感で認識できますよね。

肌が砂っぽいとか、のどがイガイガするなどは体に花粉がはりついてる証拠です。


それにしても植物の繁殖力はすごいですね。

何もない火山島にも、どこからともなく風に乗って植生し始めます。

地球の極地以外で緑がないところを探すほうが大変です。


あーくしゃみ止まらない…。

明日はB級戦です!それでは。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]