忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

週末

今週末は試合です!

江東ダンサーズ皆で頑張りたいと思います!

良い結果を残したいですね◎



土曜日は祝日なので教室は基本的にはお休みになります。

その日を利用して僕の母校である武蔵野美術大学の春合宿に顔を出してこようかと思います。

僕が現役の時と場所は変わっていないので懐かしいです。

新宿の方の青少年オリンピックセンターというところででやっているのですが、設備がきれいで食事も充実していて、凄く過ごしやすい場所です。宿泊料金も安いです。



プロダンサーも合宿したいです!!!

三室
PR

先週よりは


先週よりは柔らかくなったでしょうか?

そういえば、教室の男性陣が僕以外、いつのまにか髪がパーマになっていました。

自然体


心に感動を。

音楽から感じたモノをパートナーへ伝える、ただそれだけに全身全霊をこめて。

ブログネタが無い訳では無いです。

こんにちは、中川です。



皆さん、犬派ですか、猫派ですか?
私は犬派です。
猫も嫌いじゃないですが、猫アレルギーなので触れません。
もふもふしたいのに。


実家には三代目ラブラドールレトリバーがいます。



今週末は大会です。
では。

美しき田舎

こんにちは。齊藤です


僕のブログでも紹介しましたが、先週の日曜日に福島県の南会津方面に一人旅しました。


南会津には、列車で日光市や鬼怒川温泉などを経て向かいます。


途中の栃木県と福島県の県境は険しい山地で標高も高いので豪雪地帯です。


この時期でも、まだまだ雪深かったです。


そういえば、会津高原のあたりで白銀の野原に野生のニホンザルをみかけました。


子供をつれた母ザルもいましたよ。自然豊かという事ですね。


山を下るときに、滑って転びました…。

見よ。100万年をかけた自然彫刻。


うつくしきは日本の田舎にあり。


それでは。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]