忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

OBOG戦の楽しみ方

美由紀です。
昨日は学連OBOG戦がありました。

沢山の卒業生が違う相手とペアを組むも良し、応援しながらの同窓会も良し、片方が学連なら何方でもエントリー出来る為、学連経験してみるのも良しと、色々な楽しみ方が出来るこの大会は今年も楽しかったです。

PR

無題

Average dancers go where they have to and when they have to go.  


Brilliant dancers go where and when they choose.
師匠の言葉です☆

おやすみ

こんにちは伊藤です。

今週から土曜日3週続けて休みになります。
グループレッスンの代講などありますので、お気をつけて下さい。。

土曜日2時からは今週は休みですが、来週、再来週は松尾先生が代講してくれます!

神奈川選手権


こんにちは☀️☀️


松尾城偉です •̀֊•́ )



先週日曜日は、神奈川選手権でした!


結果は2次予選、最終予選には惜しくも1点足りず仕切りで落ちてしまいました。


踊りとしては、スーパージャパンカップの時よりもちゃんと良かったと言って頂けたので良かったです。


とは言っても、2次予選で落ちてしまうのでまだまだですね。 ˋωˊ  )



会場は大さん橋ホールでした。


大さん橋は2回目ですが、綺麗で素晴らしい会場だと思います!狭めで雰囲気も良いと思います。私は好きな会場ですね。なんとなくですが1月に行ったイギリスのガトウィックの会場に照らし合わせて踊っていました。(´><)





昨年はD級始まりだったので、C級戦等試合数が多かったのですが今年はB級になり、出られる試合数が昨年よりも少なくなっているような気がします。というのも、ラテンの次の試合は5月末のB級戦になってしまいます。(もしくは5月頭の東北オープン?)


結構空いてしまうのです。



スタンダードは久しぶりですが、42日、新潟に出に行きます(*^^*)(D級戦)


里帰り試合、ですね笑笑


ラテンがあれば尚良かったのですが、その日はスタンダードだけのようで、どうやら後期に新潟でラテンの選手権のようです。





と、ラテンの次の試合が割と空いてしまうので、コツコツと鍛えていく期間となると思います。私はラテン4年目?スタンダードは1年しか経ってないです。萌美ちゃんはその逆ですね。ある程度の期間を経てこそ、継続していかないと分からない部分もあると思うので、伸び代とチャンスだと思って2人で毎日頑張ります!!(   ❤️‍





それでは!


プチ留学のお知らせ

中川です。

3月30日から4月5日まで
ダンス修行にまたブダペストに行って来ます。
代行等のご連絡はまた後日させていただきます。
ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。


ブダペストは温泉が有名で、テルマエロマエみたいな温泉施設が沢山あります。
まだ行った事ないので今回こそは行きたいです。
ブダペストも素敵な街ですが
もっと有名な国に本当は行きたいな。
スペインとかイタリアとかでのダンスキャンプ希望です。


ドレスの販売・レンタルやっております。
お求めやすい価格ですのでご興味ある方は是非お気軽にお問い合わせ下さい!
コメントでもメールでもOKです!
kohtohdance@gmail.com

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]