忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

ご声援ありがとうございました!!


三室&武藤組 第3位
伊藤&中川組 第5位
PR

明日は東京ダンス選手権☆

明日は東京ダンス選手権

ライブ配信もあるようです

ご声援よろしくお願いします!!

うどんパワー

こんにちは☀️ 石塚です。


先週末に長野県にて行われました関東甲信越選手権と併催のD級戦にて優勝いたしました。

デビュー戦のスーパージャパンカップライジングスターで優勝の目標を掲げながらも4位と勝ちきれなかったところから、規模は違えど、ようやく一つ優勝というものにたどりつけたのはよかったです。

日頃より応援してくださる全てのかたに感謝申しあげます!
ありがとうございます。

ここからしばらく毎週末コンペ続きになるので駆け抜けていきます。



さて、そんなコンペシーズンを支えてくれそうな出来事が一件。

亀戸駅直結商業施設アトレが改装を終え、新テナントを導入してリニューアルオープンしました。

施設リニューアル自体ももちろん心躍る出来事ではありますが、私が喜んでいるのはそのうちのとあるテナントです。

なんと、この度うどんチェーン、丸亀製麺ができたのです。

丸亀製麺は毎日粉から製麺しているうどんが美味しくて大好きです。

実は私は学生の時分より、亀戸にはリーズナブルなうどん屋さんさえあれば完璧な街だと提唱していたので、嬉しい限りです。

あまりの嬉しさにオープン前夜にはお隣の錦糸町オリナス店へ、当日は昼・夜の二食食べました。

元気よく頑張っていけそうです。

ちなみに!丸亀製麺の読みは“まるめせいめん”で、濁点がつきます。

優勝よりもうどんへの熱が強いような感じがしますね、、、



いしづ

新店舗

こんにちは☀️☀️


松尾城偉です •̀֊•́ )





日曜日は、長野県で関東甲信越選手権でした。


結果は準決勝でした。


いつでもそうですが、上を狙っていたので悔しいです。


今週も、来週も試合が続くのでコツコツと頑張っていきたいと思います。



当日長野までお越しいただき応援をしてくださった方々、また東京から応援をしてくださった方々、本当にありがとうございました!


今週末も頑張ります!!( ˙▿︎˙ )b






さてさて、


亀戸を歩いていたところしんぱち食堂を見つけました。新たにオープンしたようです。


めちゃくちゃ嬉しいです。



場所はすき家亀戸駅北口店さんの向かい側ですね。



しんぱち食堂は、健康な感じの定食屋さんなのでとても嬉しいです。



私はお魚すごく好きなので、早いうちに行きたいと思います。









それではω) 


年末パーティーのお知らせ




2024
年末江東ソシアルダンススクールのパーティー詳細です!
今年も亀戸駅徒歩5分、アンフェリシオンで開催致します。
皆様のご参加お待ちしております!!



※アマデモの出演料がパーティー券購入枚数で変わりますが、当教室の既に会員の方の
パーティー券は無効です。
会員ではないご家族・ご友人様対象です。
宜しくお願い致します。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]