忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

お久しぶりです

三室です。

留学や体調不良により、久しぶりのブログになってしまいました。

そしていま食べすぎで若干気持ち悪くなっています。


体調不良の時は食欲が出ず、いつもいつも太らなければと思いつつ暮らしているのに、こんなに食欲がなくて食べれなかったら痩せてしまう、と危機感に苛まれていました。
実際、一キロ二キロくらい痩せたかもしれません。早く元に戻りたいです。

ちなみに太ろうとすると(なのかはわかりませんが)顔にニキビが出来てしまうので、若干避けて通りたいと思っています。

太ろうとして食べ物を摂取することと、肌の調子が悪くなることは、ほとんどセットでやってくるので、肌の調子を維持しつつ増量活動に励むことは至難の業です。

そして今日は久しぶりに筋トレをしました。
ダッチオープンから体調不良と、三週間ほど休んでしまっていたのでしぼんでしまいました。
これからまた軌道に乗せたいです。

PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]