忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

歯に衣着せぬ

こんにちは。


齊藤です。


最近、やたら野球が好きになってきました。


たまに昔好きだったことが再燃することってありませんか?


僕は1~2年のローテーションでそれが来ます。


ところで、元プロ野球選手・元ドラゴンズ監督の落合博満さんをご存知でしょうか?

野球に少しでも興味がある人なら、聞いたことはあると思います。


現役時代に三回の三冠王に、八年間の監督時代に四回のリーグ優勝、日本一にも一回、全任期でAクラス。

傑出した野球人生です!!


ところが彼は歯に衣着せぬ物言いと、癖のある理論でオレ流を突き通し、周りの人からの好き嫌いが分かれる人物です。

ちなみに僕は、持論がある人と癖のある人は好きなので、彼の事は結構好きなタイプです。


実際、こういうタイプの人は努力が半端ないので、言うだけの事はあると思ってます。

だから努力する人も好きですね!尊敬できます。

ダンス界ではもしかしたら、こういうタイプの人がグレートチャンピオンになってるのかもしれません。


それでは。







PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]