忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

ただいまー!

お久しぶりの中川です!
帰国致しました。
24時間の移動を経て、ドイツのボンキャンプに5日間参加してレッスン、レクチャー、踊り込みで爽やかな汗を流しました。

キャンプが終わるとすぐイギリスに移動して
Ultimate challengeという試合に出ました。
小さな試合ですが、レベルは中々高くて
ポケっとしてたら二次で終わっていました。
来年はちゃんと戦うぞ。

ロンドンに3日間滞在して
昼は練習、夜はナイトプラクティスに参加しました。
無知だった私達も、色んな人に助けてもらい知識をつけてロンドンでの時間を有効に活用出来る様になりました。
そして初めてのブラックプール。
噂通り、廃れた感のある街でした。
でも海は綺麗!
ライジングは3次予選。
本戦は2次予選でした。
あと1つづつ上に行ければとってもハッピーだったのですが。。
世界のダンスレベルはとても高く、
日本のダンスとはかなりの差を感じました。
いつも感じますが、今回本当に嫌になる程感じました。
今回の留学で私たちも少しはインプルーブ出来たと思いますが、足りないものが多すぎます。
どのまで行けるかではなく
どこまで行きたいかではなく
ここまで行く!と強い意志が必要ですね。
まずは今週日本インターです!
頑張ります!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

私は素晴らしいと感じました!!!

  • by 新世紀のスラビック
  • 2019/06/04(Tue)21:55
  • Edit
お帰りなさい!

初めてのブラックプールでの挑戦結果。

私は素晴らしいと感じました!!!

理由は

ライジング
世界96位、日本人では10位。

本戦
世界120位、日本人では8位。

本戦で日本人8位と
日を追うごとにダンスが良くなっていることを感じました。

技術は勿論ですが、伊藤&中川組は外人の審査員の美的センスにピッタリと合うのではないかと感じました。

すみません。
偉そうなことを言いました。
自称、口だけはSA級の新世紀のスラビックでした。

No Title

  • by 江東ソシアルダンススクール
  • 2019/06/05(Wed)14:01
  • Edit
すごい!
私より詳しいですね笑
止まらずに成長できるよう頑張ります!
今週お会いできるの楽しみにしています!

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]