忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

Blackpool

三室です

ブラックプール選手権に出場してまいりました。
お休みを頂きありがとうございました。

今回はライジングと本戦にエントリーしておりましたが、ライジングは二次予選、本戦はパートナーがほかの選手と接触し負傷したため棄権となりました。
日本インター名古屋インターに出場予定でしたが欠場することになりそうです。

現在の世界のラテンのレベルは日本のそれと比べて、非常に高いレベルにありました。
もちろん頭では分かっていましたが、毎回海外に行って試合や練習の場を見るたびに印象が変わります。
今回は今までで一番差を感じたかもしれません。

本当ならどんどん差を感じなくなっていくのが理想だとは思いますが、以前はその差にも気付けなかったのか。。。どうなんでしょうか。

また、しょっちゅう海外に、出来るならば長期間行ければ理想ですが、出来るだけ行かなければと改めて感じました。

幸いスタジオの環境的には海外に行くことを許されておりますので、自分の頑張り次第だと思います。

日本国内での成績もそうですが、ブラックプールでの本戦の四次予選に行く、のほうがはっきりとした壁を感じて挑み甲斐がありそうです。
あらためて頑張らなければ。。。!
PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]