忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

フラ

中川です。

9年前から去年までフラとタヒチアンのショーのあるお店でバイトをしていました。
全くの初心者でしたが、お店のママさんに教えてもらって
今では何となくフラらしきものが踊れます。

残念ながらそのお店は去年閉店してしまいました。
そして7年前から出張で月に数回踊りに行っていたお店が、閉店という事で今週ラストダンスだったのですが、コロナで中止になってしましました。
今回コロナで色々なイベントが中止になってしまいましたが、1番ショックです!!


かれこれ結構長い間やっていたのにも関わらず、やる気なかったので
ステップ名も全然覚えていなし上手では無いですが
いざ踊る機会があまり無くなると思うと寂しいです。


競技を引退したらちゃんと習ってみたいです。
よくフラダンスと言いますが、
フラが『踊り』と言う意味なのでダンスをつけるのはおかしいらしいです。
アロハ!!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]