忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

杜の都

こんにちは、齊藤です。


先週末はスーパージャパンカップの予定でしたが、ご存知の通り新型コロナウイルスの影響で延期となったので空いた休日を利用して。

仙台に日帰りで行ってきました。


朝7時30分の新幹線に乗ったのですが、休日にも関わらず自由席車両一両内に僕を含めて4人ほどしか乗客がいませんでした。

やはり外出を控える人が多いみたいですね。

仙台の街は以前、岩手県のダンスパーティーに行った途中、車内からみただけなのですが直感的に良い街だなと思ったのと、とても発展した都市だなと好印象を持ってました。


降り立った時に、やはり気持ち良い気分になりました。

大会で札幌に行った時も良い街だと思ったのですが、僕は北の方角にある街が好きみたいです。


伊達政宗公が造り上げた仙台の街並みを青葉城(仙台城)から見下ろしました。

とても素晴らしい街でした。


また仙台に行きたいと思います。それでは。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]