忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

久しぶりにブログ

久しぶりにブログを書きます、三室です。

留学させていただいていたことと、月曜日に別の仕事があったりでブログを書くのが久しぶりです。
遅くなりましたが、三週間お休みしたにもかかわらず、いつも変わらずにレッスンに来て下さる生徒のみなさまには感謝です。
これから海外に留学することも増えるし増えなければいけないと思うのですが、宜しくお願い致します。


さて、一昨日は全日本戦がありました。
結果は準々決勝で、目標であった準決には届きませんでした。
無理じゃない目標と思っていただけに悔しかったです。
今週末にある統一全日本戦にエネルギーをぶつけたいと思います。


今回久しぶりに国内のコンペに出てみて思ったのですが、日本のコンペは改善点がいろいろありますね。
もちろん選手自体ももっとダンサーとして恥ずかしくない存在にならなければなりませんが、試合をとりまくもろもろの環境があまり整ってないんじゃないかなーと思います。
理事会などでコンペの感想や反省点として届けたいと思います。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]