忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

十人十色

こんにちは。


齊藤です。


ここ数年、当教室に通う学生の人数がおそらく、いままでで一番多いです。


彼らのレッスンを見たり、自分もレッスンすることで、あることが良く理解できました。


それは、みんな良いところ悪いところがそれぞれ違うということです。当たり前ですが(笑)


そして長所短所がセットなんですよね。良い面が、見る人によっては悪い面と捉えられうるということも。

短所をなくすことで長所も消えてしまうということもあるし。


つまり誰しも長所と短所がセットになっていて、それがその人の個性と言える、と思います。


ダンスを魅力的にするためには短所消すのではなく、短所も長所と一緒に武器にして個性を伸ばすということが肝要だと勝手に決めさせていただきます。(笑)


ところでキーボードでこの文を書いてて、やたら『しょ(SYO)』と打つ回数が多かったです。


それでは。
PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]