忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

贅沢

三室です

今朝僕は贅沢してしまいました。

亀戸駅を降りて、東武亀戸駅に乗り換える途中にあるスターバックスコーヒー。

そこで抹茶なんとかを頼んで飲んでしまいました。

いつもいつも節約して生きている自分ですが。

周りの人から、けちと言われてもダンスの為にしかお金は使いたくない、と思っている自分ですが。

駅を降りて、あーなんかあついなーと思ってそのままスタバに直行し、抹茶なんとかを頼んでしまいました。

その時僕の脳裏には、数日前に見た抹茶何とかがあったのです。

通行人が抹茶なんとかを飲んでいるのを見て美味しそうだなーと思った記憶がよみがえったのです。




最近美味しいものを食べたい欲が多く、ついつい少し高いけれど美味しい方、を選んでしまいます。
美味しいものの方が体にいいと信じています。(自己弁護)
PR

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]