忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

土曜日の投稿…ではないんです。

こんにちは。齊藤です



今、このブログを書いてますが今日は3月3日火曜日です。


タイムマシーンに乗り未来で書いてるわけではありません。


そう書き忘れていました…。



ということで、2月28日という体で書いてます。


さぁ明日は、スーパージャパンカップ2日目のラテン全日本選手権&スタンダードセグエの競技会です。


織田先生が引退したのでラテンチャンピオンは空位!


果たして誰が新たな王冠を戴くのでしょうか?


スタッフ一同もよい成績を勝ち取るように頑張りますので応援よろしくお願いします。



よし、僕も頑張って三次予選まで踊り、一時間寝坊して遅刻しないように気をつけるぞ!


そして金光先生のオナーダンスを見るぞ。


あれ?なんでこれから起きる事を知っているのでしょうか?


今日は2月28日のハズ。おかしいな3月3日に書き込んでるわけではないのに!?


…次回から忘れないようにブログ更新します!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]