忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

無事に帰りました。

こんにちは伊藤です

ロンドンインター出場の為、休みを頂き試合に出場してきました。
今回で世界の三大大会に一応全部出場しました。
大会ごとの雰囲気や特徴があり、どの大会も違った良さがあると思いました。

ここ数年ロンドンインターの予選会を突破してロイヤルアルバートに出場したラテンの選手はいません。
予選会に出場しましたが、uk選手権とブラックプールに比べて一予選少なく、予選から高いレベルを要求されると感じました。
ライジングと本戦の予選会は同じ日に開催され、午前から夕方にかけてライジング戦、夕方から夜にかけて予選会があります。なので、集中力が切れないように気をつけないといけないと思いました。

色々学べたので、来年も挑戦したいと思いました。
今週末は中国で試合なので、頑張ります!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]