忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

無題

中川です。

来月の水曜イベントのお知らせです。
来月もグループレッスンは伊藤先生と2人でやります。
最後にはちょっとしたデモンストレーションもやりますよ〜!




もう10月ですって。。
今年ももうあと3か月。早すぎですね。
試合もあと3つだけ!!
最近はいつもあとちょっと、、なところで終わってしまうので
その壁を乗り越えたいところです。

寒くなってきたのでお気をつけてお過ごしください。


PR

懐かしの

スタジオ周辺のチョロ移動のために、自転車などが欲しいなと思って早数年ですが、スタジオには
自転車を止める場所がないので、この度キックボードを買うことにしました。

↓こんなやつですね



僕が小学生か中学生の頃に大流行りしたような気がします。
今は高性能なキックボードもたくさんあり、電動もあるようです。
ですが、この画像の一番安くて、一番子供の時にみんなが使っていたやつを注文してみました。

怪我に気をつけて安全運転で行きます。

三室

来月に向けて

10月はコンペがたくさん開催されます。
プロアマ共々、しっかり準備して
ベストパフォーマンスを目指しましょう!!

本日も踊り込みでエナジーあげますよ〜

全日本ミックスコンペに出場してきました




先日は舞浜のヒルトンホテルにて、全日本プロアマコンペがありました!
当日出場して頂いた皆様、ありがとうございました!こちらも独特の緊張感を感じながら楽しく踊ることができました。

全日本戦ということですごい活気で、エントリー数は1200にもなったとか、、、!色々な意味でダンス界では最大規模のイベントだったのでは無いでしょうか!?
年齢別、級別のセクションがあり、朝から晩まで熱戦の様子でした。

コンペ形式のイベントなので、当然途中で次のラウンドに上がれずに終わってしまう可能性もあるのですが、だからこそやりがいのあるイベントだと感じました。

レッスンにも身が入りますし、なかなかおすすめです。
出場選手募集中です!


ちなみにいつもパーティーで行く会場ですが、この日はなぜかすごい綺麗に見えました。
プロの競技会よりも豪華な照明で笑、いい会場ですね!



三室







品川3連チャン

中川です。

三連休はパーティ、試合、パーティーで3日連続で品川にいました。

試合はギャラクシーマスターズというJCFの試合でした。
初めて出場したのですが、準決勝からチャチャチャの規定フィガーがあり2組ずつ踊ります。
JBDFの試合には無い形式なので面白かったです。
伊藤先生はアマチュア時代に何度か規定フィガーを踊った事があるみたいですが、私は規定フィガーデビューでした!
JCFの試合のお客さんは声援が暖かく、踊っていて楽しかったです。

ハードでしたが、学びの多い良い3日間でした!


来週、29日水曜日18時からの
伊藤&中川のグループレッスンはギャラクシーマスターズの規定フィガーのチャチャをやります!
そんなに難しくないので是非チャレンジしてくださいね★


プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]