忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

無題

GW はいかかでしたか?
私は仕事して練習して友達と飲みに行って、、特筆する事はありませんが、楽しかったです。
中川です。


4月28日ジャパンラテントロフィー6位入賞しました!
これで年度末A級昇級確定しました。
早く決めれて良かったーー


伊藤先生とカップルを組んで5年目に投入します。
組み立ての頃、私が初心者だったのもあり伊藤先生はかなりスパルタでした。
練習に遅刻しようものなら、10曲×5種目シャドーで踊りこみ。
自分は休憩しても私は許させず、座ると怒られました。
踏み換え500回を毎回やらされたりしました。
今の私にそんな事したらドッカーンですけどね。
伊藤先生に『1年で10年分練習して。』と言われました。
最初はそのつもりでしたが、全然出来なかったな~。
気を引き締めなおして頑張ります!!


5月11日~6月2日までお休みを頂きます。
初ブラックプール頑張ってきます!!

では!

PR

速報☆



昨日のC級ラテン競技会において、
小林&長谷川カップルが3度目のファイナル進出を果たしました。
ご声援ありがとうございました☆

江東ダンスキャンプ☆

今日は祝日を利用して朝9時〜16時までダンスキャンプを開催しました。
みっちり6時間のトレーニング。皆んなにとって今日の経験が今後ダンスの成長の糧になれば幸いです。
参加した皆様、長時間本当にお疲れ様でした☆

速報☆

本日のジャパントロフィー、
小林&長谷川組、
ライジング準優勝‼️
伊藤&中川組、
本戦6位‼️
そして、今日の成績を持って
伊藤&中川組は早々とA級昇級を決めました〜‼️‼️

10連休らしいです

こんにちは。斉藤です。


今日から世の中では10連休という怒涛の休日洪水な期間がはじまりましたね。



夜中にお隣とお隣のそのお隣の車がエンジン音とともに、走り去りました。


そうか、もう連休に入ったんだと気づきました。


どうやら下りの高速道路は深夜から渋滞が続いてるそうです。すごいですね。


フライングスタートしてるにもかかわらず、混雑するなんて恐るべし大型連休です。


明日は競技会です。


沖縄キャンプから重点を置いてる部分が反映できるように頑張りたいと思います!



それでは。


プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]