忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

UK戦

英国ではUK戦真っ只中です。
こんなニュースがありました。
Amazing!
United Kingdom Open Professional Rising Stars Ballroom. 
59.5% of those who danced were from JAPAN. 
Rest of the world 40.5%
圧倒的な参加人数の日本人ですが、残念ながら成績的にはかなり苦戦しています。
当教室から唯一参戦している三室先生、
健闘を祈ってます!!
PR

帰国しました!

こんにちは、中川です。

無事、何事もなく帰国しました。

今回はドイツで行われたBonn Campに参加。
みっちり12レッスン、レクチャーと踊りこみで充実した一週間を過ごしました。



Slavikのレッスンを受ける為にCampに行きました!
何をしても超絶クール。


他の教室の先生方にボングルメを教えて頂きました。
ドイツは美味しい!
水よりビールのが安い!!



世界遺産のケルン大聖堂に行きました。
写真じゃ伝わらないド迫力。
ビシビシオーラを放っていました。









練習会その2

今日は先週に引き続き練習会の第2弾。
30名強のメンバーが集まってくれました。
今23時過ぎですが、まだ練習してるコもいます。
ガッツリ3時間ベースを見直したので皆んな順調に成長が見えました。
この調子でオフシーズンに基礎を築いていけば必ずいい結果がついてくると思います。
あ〜集合写真撮るの忘れました、、

留守番

こんにちは。


齊藤です。


海外遠征組がいない為、いつもより人の少ない教室を守っています。


プロにとってこの時期、日本では競技会がないのでオフシーズンといったところでしょうか。


海外の大会に出場したり、レッスンを受けたりとスキル磨きに励みやすい時期です。


僕も2月の競技会に向けて、地味な練習を繰り返しています。


地味な練習ほど楽しくて身になるものはないですね。


今日もこれから練習に行きます。


それでは。

練習会☆

昨日は練習会を開催しました。
競技会のオフシーズンに基礎を固めておく目的で2種目3時間がっつりレクチャーしました。
結局なんだかんだ終電まで練習してました、みんなダンスに熱くて最高です。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]