忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

観戦

日曜日は学生コンペを観戦してきました。
  
良くも悪くもレッスンの時とのギャップを感じ興味深かったです。
テクニックだけではなく、
最後まで切れないスタミナ、
同じ目標へ向かう深いパートナーシップ
自己に対する強いメンタル、
当日に向けピークを意識した体調管理、
自分達に最適なドレスアップ
メイク&ヘアスタイル、etc
総合的に高くないと確実な結果には結びつかない、と感じました。
 
写真は
パソドブレ準優勝のカップル。
PR

オーディション

こんにちは、中川です。

所属しているダンス事務所から
来週スキルテスト&存続オーディションをやります。と急に言われました。

オーディション内容はまだ知らされていないですが、
基本1分以内の振りをその場で覚えて、1~3人ずつ踊るのが一般的です。
皆に見られているし、緊張するんですよね、、
もう2年近く社交ダンスしか踊っていないので非常に憂鬱でございます。

頑張ってきまーす、、

学生東都戦 & アマラテンC級戦 ☆

昨日、
学生東都戦において
キャプテン&ミルキー サンバ準優勝‼︎
ラッシー&ターキー    パソ準優勝 ‼︎
アマラテンC級戦において
ハンゾー&ジン 優勝 ‼︎
でした。
おめでとう〜☆
写真はハンゾー&ジンです。

バーンザフロア

こんばんは。


齊藤です。


先日、ソシアルダンスのダンスショー、バーンザフロアを鑑賞しました。





僕たちが、デモや競技会でお披露目するダンスとは種類や目指すものが違いますが、こういうエンターテイメントも良いなと勉強になりました。


迫力を感じました。


逆にだからこそ、一歩一歩に命をかけた世界チャンピオンのダンスは素晴らしいし、そういうものをやはり目指したいと思いました。




明日は学生の競技会が催されます。日頃の練習の成果をフロア上で魅せれると良いですね。


がんばれー!

金曜日は

三室です

今度から金曜日の13時から17時まで、お手伝いさんを雇い始めました!


学生の時に江東ダンスで習っていた、中原史子さんです!


ダンスのレッスンはせず、事務員としての採用ですが、女性が新たに一人加わりました。

普段は美容師として働いていまして、江東ダンスのイベントの際にヘアセット、メイクなども担当してもらっています!!
上手にやってくれると評判ですので、是非その際にはご活用ください!


みなさま宜しくお願い致します。^^

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]