忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

session!

三室です。

先日、「セッション」という映画を観ました。

音楽学校のドラム奏者の学生と、狂気じみて厳しい教師の話なのですが、最近観た映画の中では断トツで面白かったです。

映画の中で描かれる指導は、熱血指導の域を超えていると思うので、現実的に美談かどうかは分かりませんが、指導される側が感じる劣等感や、悔しさは、本人にものすごいエネルギーを与えてくれるものだと思います。

生徒を追いこむ力を持つ指導者は偉大ですね。
PR

昨年の残り物

こんにちは伊藤です。

昨年末急激に増えた体重が2キロほど減りましたが、中々ここから落ちません。
後三キロほど落としたいです。

最近風邪が流行っているので気をつけたいです。

風邪流行ってますね、、

留学から帰国して10日程経ちました。
日本は恵まれてますね、生活面では。
イギリスで受けた数々の衝撃を忘れないで、自分に厳しく、次に師匠に会った時に確かな成長を見せられるように日々頑張りたいです。

アカデミー

こんにちは。
日曜日、ボールルームアカデミーがありました。
速報でも報告しましたが、最優秀新人賞を頂きました。
リハビリの先生には、間に合わないのではないかと言われていましたが、無事踊る事が出来て良かったです。

母と姉が来てくれました。
 

母です。似てませんね。
社交的な母と姉はパーティーで沢山知り合いを作ったようです。
楽しんでくれたみたいで良かったです。
では。

ボールルームダンスアカデミー速報☆

伊藤&中川組
最優秀新人賞受賞‼️‼️
三室&武藤組
敢闘賞受賞‼️‼️
おめでとうございます。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]