忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

江東ソシアルダンススクールパーティー☆

今日は当教室のパーティーでした。
手前味噌ながら本当に素晴らしいパーティーになったと思います‼︎
終始楽しく、感動的でした。
これもご参会いただいた皆様のお陰と感謝の気持でいっぱいです。
これを励みに、スタッフ一同また力を合わせて一層努力して参ります。
本日は本当にありがとうございました☆
PR

三室です

昨日はブログを書き忘れました。



皆が痩せた痩せたというので、太ろうとしています。
毎晩体重を量って、前日の体重を越えるまで食べる事にしています。

いちにち百グラムずつくらい増えたとして、一カ月で三キロ。
半年で18キロ。
もし仮に18キロ増えてもそんなに問題はない体重です。


夢みたいな話だなー。

意欲回復

齊藤です~


先週から自動車の教習所に通い始めました!日程が合わなくて時間がかかりそうですが…。


そして、停滞してた趣味も再開し始めました!!

軍艦模型で、13隻目を建艦中です!

その名も『熊野』です。完成したら自分のブログに写真アップしようと思います。


さらには、中学生のときに独学でやってたピアノも無性にやりたくなりました!

キーボード買おうかなぁ~


こんな事言ってたら、ダンスに集中しろとお叱りを受けそうですが、ダンスはその人の生活や生き様が現れると言われてます。

無色透明なダンスはしたくはないので、自分自身に色を沢山塗りつけたいと思います!!


軍艦模型作りで培ったきめ細かさと集中力、ピアノで養う音楽感性と腕や手、指の感覚。

こう考えれば決して無駄とは言えないハズです(笑)

それでは!

東京ボールルームダンスアカデミー☆

来年1月に開催される東京ボールルームダンスアカデミーにおいて
伊藤光&中川サリ〜新人賞、
三室雄司&武藤慶子〜敢闘賞、
のノミネートが決まりました。
おめでとう〜‼︎

太る

こんにちは伊藤です。

今週様々な人に太ったと聞かれました。
小さいころからずっとスポーツをしていたので、動く量が少ないとすぐ太りだします。
でも昨日初めて痩せたと一人に聞かれたので、救われました。

早く練習できるようになりたいです。一人でもある程度動かさないとなー

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]