忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   

金曜日担当シュシュです◎

さて、毎日更新されるブログが始まりましたね。

今年は僕も新たな目標をもって過ごしています。
目標が持てるとそこに至る為に勝手に工夫し始めるものですね。
だから目標をもつことが大切なのですが、目標の持ち方っていうのは分かりませんね。
目標を持てっ、といわれてもピンときませんね。
どうやるんでしょう。
とりあえず何の目標も持てないときは、なにもしないか、一番難しいものに挑戦するのが良いと思います。

夢の持ち方とか、理想の持ち方とか、目標の持ち方など、知っている方がいましたら是非江東ソシアルダンススクールまでお越し下さい。
体験レッスン致します。



・・・今朝はピラティスなる活動を致しました。
ピラティスとは僕のヨガの先生によればヨガと太極拳を合わせたものらしいのです。そうなんですかね。
とりあえずピラティスさんが始めた運動?らしいですね。


今日の写真です。

  


ピラティスのトレーナーさんが持って来てくれたアイテムにはしゃいでいます。





ノリノリです。



森の中をイメージしました。





ダンサーたちにピラティスを教えているトレーナーさんだったのですが、普段やらないエクササイズをしたので体にダメージが来てます。
もう来てます。


・・・いろんなスポーツもやりたいし、いろんなダンスもやりたいのですが、時間の都合上なかなか手を出せません。でも社交ダンサーを集めていろんなダンスを習う講習会とかあってもいいんじゃないかなと思います。
最近のダンサーはほとんど多様なダンスを学びますしね。
引き出しの数とかセンスの良さとかって作っていきたいものです。



それにしても今日は天気がいいですね。
教室に入ってくる日の光に和みます。
人が幸せな気持ちになるのにはその程度の出来事で十分なのですね。
僕なんかこないだ洋ナシを食べたのですが、あまりのおいしさに、明日死んでもいいとすら思いました。洋ナシめっちゃおいしいです。
ほんとに。
うまいですよね、洋ナシ。
ああ・・・

洋ナシは、ラ・フランスともいいますが、フランス人が、初めて洋ナシを見つけた時に、これめっちゃうまいからフランスにふさわしいわ!と思ってそういう名前を付けたそうです。
わかりますね~その気持ち。
僕が発見してても同じこと思いますね。
ら・にっぽん。
ら・にほんですかね~
ら・じゃぽんかな~


果物はおいしいものが多いです。
らフランスのほかにも、桃、ブドウ、イチゴ、マンゴー、メロン、スイカ、梨、ミカン、ライチ、パイナップル、サクランボ、その他もろもろ・・・


将来の夢は毎日果物を食べて過ごすことです。

でも、それでもこってりしたものとかが食べたくなるんだよな~

人間の欲望に際限なし!!!!!!!!
いえい!!!




 




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]