忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

ダンスアラモード


日曜日はお世話になっているエスパン先生のダンスアラモードというイベントに参加してきました。
ダンスとファッションが融合されたこのイベントは豪華絢爛。
海外からも多くのダンサー、お客様が集まりました。
私はファッションショーとフォーメーションに出させて頂きました。
本物のモデルさんと世界ファイナリストのダンサーと一緒にエスパン先生デザインの素敵なドレスでランウェイを歩くという貴重な経験でした。
15センチのハイヒールとロングのドレスで歩くのは転ばないようにもう、必死。


世界ファイナリストのショーも近くで観ることが出来ました。
ショーは試合で観る印象とは全然違いますね。
ドーリン、マリーナ上手すぎました。
作られた表現ではなくて、モーションから作られる本物のエモーションでした。
素晴らしかったです。


来週から1か月の修行が始まります。
いい経験といいイメージをもらいました!
頑張って来ます。

あ、来週水曜日まではいます!レッスンします。
PR

おさる

三室です

少し前に亀戸天神に行ったら、猿回しをやっていました。
猿回しは初めてみましたが、いきなりすごい高いところまで飛んだり、さすが動物はすごいという感じでした。
人間の方が力は強い気がしますが、全然飛べないです。


千円を寄付したのでポストカードを2枚もらいました。
普段はどこかの猿パークみたいなところにいるそうです。


様々な経験

こんにちは伊藤です。

最近様々な選手とダンスで交流する機会があります。
とても勉強になります。少しでも経験して吸収していきたいと思います。

ダンサーも様々なアプローチや考え方を持っていて、力になりそうです!

留学のお知らせ

こんにちは。中川です。

いいお天気ですね!
これくらいの気温は気持ちが良くて、のんびりしたくなりますね。


留学のお知らせです。
私達は5/2〜6/1
三室先生は5/14〜6/2
ご迷惑おかけしますが宜しくお願い致します。

今回はポーランドで5日くらいレッスン受けてから、ロンドンには行かずにずーーーーーとブラックプールにいる予定です。
以前のブログでも書きましたが、私はブラックプールという街が嫌いです。笑
というか大抵の人は好きじゃないんじゃないでしょうか。笑
世界規模の社交ダンス団体が揉めてブラックプールでの試合が、2つになったので
こんなに長いことあそこに滞在する事になってしまいました。。
試合が行われる、ウィンターガーデンは好きですが、街はもう…。
汚い、何もない、治安悪い、カモメだらけ。
あ、ビーチはあります!救いです!

でも試合自体は、伝統あるフロア、生バンド、素晴らしいジャッジ、世界中からダンサーが集まって、行くべき価値のあるものです。
どの経験も自分の財産になるようにしっかり勉強してきたいと思います!



今週、来週の木曜日、女性限定グループレッスン女塾やります!
女性らしくしなやかに踊りたい方、お待ちしております!

すいすい

三室です

最近自転車が漕いでも漕いでも進まなくてジムの自転車マシンみたいな感じだったのですが、空気を満タンにしたら電動かと思うくらいすいすいになりました。
今まで無駄にカロリー使ってしまっていました。。。
アンチパンクタイヤらしいので長持ちして欲しいです。




プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]