忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

昨日はミニミニパーティー

こんにちは伊藤です。

昨日はミニミニパーティーでした。
毎度、良い評判?を頂いています。
今回は祝日と重なり参加人数が多くなったので、途中で締め切らせて頂きました。

今回は人数が多かったので、楽しんで頂けるか不安でした。どうだったのだろう?
新人の石塚先生のデモンストレーションもあり、初めて見る人も多かったのでは?

また、不定期開催をすると思うので、是非参加お待ちしています。


先週久しぶりに、実家に帰りました。実家は山と街の間にあり、水が綺麗です。昼に蕎麦を食べてお酒を飲み、温泉に入り寝ました。ゆっくり出来ました〜
PR

読み終わり

三室です
月曜日に書き忘れておりました


先週は月曜日は熱が出て何日か寝込んでいました
木曜日に熱が下がっていたので出勤して、金曜日の朝に久しぶりにパートナーと練習しました。
ぐずぐずと何だかずっと鼻の調子が悪い感じがしますが、今はほとんど元通りくらいにはなりました。

それはそれとして、何週間か前から読み始めたノルウェイの森を、読み終わりました。

面白かったし、こころ、に引き続き共感しながら読みました。



以前どこかで緑との会話の「春の熊くらい好きだよ」というセリフについて書かれている文章を読んだことがあって、その一文が出てきた時におおーこれが春の熊の話だったのかと感動しました。



映画も中古のDVDを買ってみたので早くみてみたいです






帰国しました☆

たくさん、本当にたくさん学んできました。

実体験からでしか得られない情報量、

長い師弟関係なしでは辿り着けない共感覚、

ますます頑張ります。

競技会オフ

こんにちは伊藤です。

先週の神奈川選手権では優勝できる事ができました。
優勝は久しぶりにしたので,嬉しかったです。

正直スーパージャパンにて、胸の辺りを怪我してしまい最初は大した事ではなかったのですが、
先週の水曜日にクシャミをしたら悪化してしまいました

痛くて欠場も考えていたのですが、オナーダンス中は喜びで痛みはありませんでした。

当日応援に急遽来て頂いた生徒さん達もいて嬉しかったです。

次回は日本インター


優勝したどん

中川です。
日曜日の神奈川選手権、プロラテン優勝させて頂きました。
応援ありがとうございました!



最後に神奈川選手権に出たのは2019年で、まだB級でした。
6位に入賞して嬉しかったのを覚えています。
今は優勝必須と思っていたので、優勝をコールされた時はほっとしました。
先週のブログで書いたようにフロアにいる間は、成績の事を考えないようにしていましたが
やっぱり意識しちゃって、少し緊張してしまった。。
今年は試合に沢山出て精神面も鍛えていきたいと思います!



試合の後は、いつもお世話になっている喜嶋先生、ひさえ先生に
スーパージャパン、セミファイナル&神奈川選手権優勝祝いにお寿司に連れてって頂きました。
しあわせ〜な1日でした!



プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

最新記事

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]