忍者ブログ

江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆

江東区亀戸にある社交ダンススタジオ、江東ソシアルダンススクールの毎日更新ブログです☆

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

ホセ・キケナカータ

こんにちは伊藤です

先日、斉藤先生のブログにも書いてありましたが、ホセフェリシアーノが来日し、ブルーノートにてライブがあったそうです。

生徒さんもライブに行った方もおり、情報を知った時にはライブは終わっていました。
いつになるかは分かりませんが、次回来日する際には行きたいです!
PR

大阪に行ってきました。

こんにちは、小林です。

今日も湿度があり、蒸し暑いですね。
菌にとっては最高の繁殖日和ですね、、、、

さて、私は日曜日大阪で行われました学生の全国大会に行ってまいりました。
当教室の生徒はなかなか厳しい結果となってしまいました。
この悔しさを糧に是非後期は躍進してもらいたいです。

応援し終えた私は友人と、夜のなんばに行きました。
なんばは物凄く賑わっていて、圧倒されました。

なんばに行った理由はドンキに行って友人の革靴を買うためでした。
そのため、なんばに行ったからといって大阪らしいことをしたわけではありませんでした。

しかし、友人と過ごせたのは大変楽しかったです。

次大阪に行く機会があればお好み焼きを食べたいです。

宝山

中川です。

今週も食べ物の話題です。
錦糸町にある『ひれ肉の宝山』というお店に行きました。
毎日8時になると肉オークションなるものが開催されます。
お店の真ん中で
A5ランクお肉の解体ショーが行われ、各部位がオークションで競り落とせます。
100円から始まって、挙手制で食べたいお肉に値をつけていき、一番高い値を付けた人が食べられます。
半額くらいでA5ランクのお肉が食べられるのでお得です。
私はじゃんけんで買ってタダでエンピツという部位のお肉を頂きました。



コースでお肉を食べたにも関わらず、ラーメンを食べて帰りました。
美味しくてユニークなお店ですが、満腹になるには少々お金がかかります。
皆様も是非。

夏全

僕は見に行けませんでしたが、昨日は学生の夏の全日本戦でした。
江東ダンスの学生たちも、多数エントリーしていました。
残念ながら上位まで残ることは出来なかったようですが、ファイナルの動画をみると、時代の変化をとても感じます。
過去最高くらいに動きが固まっているファイナルだなぁと感じました。
できることなら柔らかく、動き続けて踊りたいものです。

三室

che sara(que sera)

こんにちは。斉藤です。

本格的な梅雨シーズンに突入したような天気が続いてますね。


先週の日曜日に念願の ホセ・フェリシアーノのライブに行ってきました。



ラテンダンスを踊るときに彼の歌声の曲は必須のナンバーです。

特に彼の曲の代名詞でもある『che sara』もしくは『que sera』が大好きな曲です。

ほんとに素晴らしい時間でした。

また聴きに行く機会があれば行きたいです。


それでは。

プロフィール

HN:
江東ソシアルダンススクール
性別:
非公開

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- 江東ソシアルダンススクールのBLOG ☆enjoydancing☆ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]